フリーキャスター、ビジネスヴォイストレーナーの赤間裕子です。



日曜日からスクール、セミナー、司会、講演と続くので、今日は

PCに向かい、資料とスライドの最終作業をしています。


ひと休みしてブログ更新です(笑)



私がミッションとしている【好印象を与え、伝える・伝わる声と話し方】を、多くの方にお伝えする機会を頂けることは本当に光栄なことです。


8日(火)の、日創研 仙台経営研究会5月例会講演会でも、定員の100人を超える116人の方にご参加いただきました。


 「幸せになるためのマナーアップセミナー

   伝える・伝わるための≪言葉≫を意識していますか?」


仙台のフリーキャスター赤間裕子のオフィシャルブログ【ビジネスヴォイストレーニングと話し方スクール・研修・講演 & 司会@仙台】


仙台経営研究会の例会は、その名の通り経営者の方が参加されることが多いようですが、今回は、社員の方々がほとんど。


お見受けしたところ、20代~30代が中心。

これまでの言葉づかいや話し方を見直す機会になれば嬉しく思います。


仙台のフリーキャスター赤間裕子のオフィシャルブログ【ビジネスヴォイストレーニングと話し方スクール・研修・講演 & 司会@仙台】


116人でのヴォイストレーニング、お見事でした!


仙台のフリーキャスター赤間裕子のオフィシャルブログ【ビジネスヴォイストレーニングと話し方スクール・研修・講演 & 司会@仙台】


声と言葉は、出す、発するのではなく「届ける」。

この気持ちが大切です。


仙台経営研究会の役員・委員会の皆様、ご参加の皆様、ありがとうございました!!


仙台のフリーキャスター赤間裕子のオフィシャルブログ【ビジネスヴォイストレーニングと話し方スクール・研修・講演 & 司会@仙台】


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


声と話し方スクールヴォイス&トーク5月期受講生受付中!


5月27日(日)・28日(月)スタート!


■ビジネスヴォイストレーニングコース

 ■スピーチ・プレゼントレーニングコース


詳しくは、こちら をご覧ください