~声と話し方を磨いてコミュニケーションスキルアップ!~

フリーキャスター、ビジネスヴォイストレーナーの赤間裕子です。


愛くるしい笑顔に癒されました。


仙台のフリーキャスター赤間裕子のオフィシャルブログ【ビジネスヴォイストレーニングと話し方スクール・研修・講演 & 司会@仙台】


久しぶりの赤ちゃんの感触!(笑)

生後9か月の女の子です。


目がクリクリっとして本当に可愛いですよね。


仙台のフリーキャスター赤間裕子のオフィシャルブログ【ビジネスヴォイストレーニングと話し方スクール・研修・講演 & 司会@仙台】


慣れてくると、たくさん笑ってくれて、お話も、パチパチもバイバイもしてくれました!!


赤ちゃんのママは、アナウンサーの後輩、

・・・と言っても娘のような年齢ですが。


ご主人の転勤で再び仙台へ、2年半ぶりに会って和食ランチを楽しみました。


アナウンサー時代と変わらず、スタイルが良くて、綺麗で可愛らしくて、明るいままでしたが、しっかりお母さんをしていました。


微笑ましい姿に感動、また、素敵な母娘に会いたいです!