歯科医と口腔外科 | 顎骨骨髄炎と、CRPS慢性疼痛との闘い

顎骨骨髄炎と、CRPS慢性疼痛との闘い

顎骨骨髄炎の後に残る激痛の闘いCRPSと、顎を切除した後遺症で咀嚼障害で噛まなくて良い物しか食べられなくなり身体障害者に。その記録です。骨髄炎に関係ない記事も多々ありますが日々の日誌のつもりで書いてます。愚痴ブログです。ブログは私の愚痴の捌け口になっています。

歯科医に紹介状を取りに行って口腔外科で抜歯しないといけない。
まだ口腔外科を探してない。
私が手術を繰り返した病院の口腔外科では主治医が定年の後、引き継ぎの先生から私の技術では貴方の事を診察出来ないと断られてしまいました、 その後東京女子医大でみてもらってましたが痛みの治療の為に麻酔科に通うようになり口腔外科には行かなくなりました。
抜歯だから断られた口腔外科でやってもらいたい。
東京女子医大は遠くて通院が大変でバスも1時間に二本しか出て無いしタクシーだと片道4000円以上かかってしまう。手術した病院はバスでも15分で行けるしタクシーでも1200円程度。手術した病院で抜歯してもらいたい。断られたら東京女子医大に行くしか無いけど。考えただけで憂鬱です。火曜日の脳神経外科は延期にしてもらう予定です。
最近、頭痛起きて無いし通院の為の医療用麻薬が足りなくなりそうなので様子見ようと思います。