ビッケに会いたい | 顎骨骨髄炎と、CRPS慢性疼痛との闘い

顎骨骨髄炎と、CRPS慢性疼痛との闘い

顎骨骨髄炎の後に残る激痛の闘いCRPSと、顎を切除した後遺症で咀嚼障害で噛まなくて良い物しか食べられなくなり身体障害者に。その記録です。骨髄炎に関係ない記事も多々ありますが日々の日誌のつもりで書いてます。愚痴ブログです。ブログは私の愚痴の捌け口になっています。




実家の猫ちゃん、もう6年以上会えてない。
もう14歳だから、お婆さん猫。
大親友とお墓参りに行くとしたら月曜日、姉は働いているから家にいない可能性が高いから姉がいないと家に入れないのでビッケに会えない。
日曜日なら会えるけど。
日曜日競馬が終わった後にレンタカー借りて行くので着くのは夜になってしまう。日曜日に温泉に泊まって月曜日お墓参りして帰って来る予定だからビッケに会えない可能性が高い。大親友は滋賀県に住んでるから東京出張の時じゃないと駄目だし東京出張は急に決まるから姉に仕事を休んでもらうのも難しい。
東京から実家まで車で二時間半から3時間。大親友の仕事が早いレースで終われば良いけど実家から温泉も1時間はかかる、やっぱり日曜日に実家に寄るのは難しい。
お墓参りもしたいけどビッケにも会いたい。実家とはいえ姉夫婦の家だから、お父さんが建てた家の時とは状況が違う。 
お父さんが建てた家なら私も自由に出入り出来たけど姉夫婦の家はそういう訳にはいかない。複雑な気持ちです。大親友は温泉を楽しみにしている。お風呂大好き人間で銭湯にもよく行ってる。私は湯船に浸かると痛みが増すので5年位湯船に浸かってないです、温泉に行ったら露天風呂しか入れません。
大親友は⚪⚪さんの両親のお墓参りして両親に⚪⚪さんを守るから安心して下さいと伝えたいらしいです。
そして私が先に死んだら私のお墓参りする為にもお墓の場所を知っておきたいらしいです。本当に優しいです。お墓参りの後にビッケに会えますように。