太陽の奇跡®︎AKALAMANAサンキャッチャーについて | サンキャッチャー&カラーセラピーで生活に幸せと彩りを  千葉 都賀 AKALAMANA 

サンキャッチャー&カラーセラピーで生活に幸せと彩りを  千葉 都賀 AKALAMANA 

サンキャッチャーから放つ虹には
太陽の無限のエネルギーと色のパワーが入っています
あなたの中の太陽は何色でしょうか。
何気なく選んでる色、それはあなた自身
奇跡はあなたの気付きから始まります


テーマ:
イベントに出展すると

様々なお問い合わせがあるので

時々こちらの記事をあげさせていただきますね。


太陽の奇跡®︎AKALAMANAサンキャッチャーの考え方

私の思いがつまってます。


時々、もうすでに他のサンキャッチャー協会の資格を持っているのですが
受講する事は出来ないですか?


取ったディプロマは剥奪されるのでしょうか?

などのお問い合わせもいただきます。



そんな権限、私にはありませ〜〜びっくり!!



また、インスラクターになっても講師として活動するのではなく、自分で楽しみたいだけなのですがそれでも受けられますか?

とのお問い合わせもいただきますが、


もちろんラブラブむしろ、大歓迎ですおねがい


ご自分で楽しむだけに受講されている方もたくさんいますのでご安心下さいね。


ただひとつ、
サンキャッチャーセラピストとして活動をする上で複数の看板を掲げて活動しないでね。

と、いうことだけなんですけどね滝汗

この事を上げることが、不安や戸惑いが生まれてしまうのかしら?




また、インスラクター受講後、やっぱりひとりで自由に活動していきたい!

という講師の方も快く送り出しております。

AKALAMANAサンキャッチャー卒業も大歓迎。

だって、私の願いは

それぞれご自身が楽しく活動して欲しいから。


もちろん、一緒にAKALAMANAサンキャッチャーで活動していけることは1番嬉しいです。


正直、送り出す時は寂しさもあります。


でも、ご自分が選んだ道を
ご自分の意思で
進んで行けるようになったんだ
と、誇りに思っています。


たくさんの相談や悩みに寄り添っているからこそ、その方が成長される事はとても素晴らしく嬉しい事なんですよ照れハート


ご受講をご検討されている方は
安心してAKALAMANAサンキャッチャーに飛び込んでみてくださいね。




松本恵美さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス