クリスマスプレゼント | Mondeのblog

Mondeのblog

お店の事や オフの日の事、のんびりupしていきたいと思います!!

こんばんは、Akalaの日下部です(*^_^*)
お店の雰囲気に合うかなと思ってって頂いちゃいました❤️


オープン当初から、イベントに合わせてお店のインテリアをいじる時間の余裕がなく、いつも通りの店内クリスマスの雰囲気出てまた宝物が増えました💕

健康で、毎日お仕事と子育てに充実させてもらって、人にも恵まれて、お客様からのプレゼント、本当に幸福に感謝です❤️

インフルエンザも流行つつあります、皆さま体調には十分気をつけて残りの2018年笑顔で終われますように❤️

#感謝 #プレゼント #頂き物 #幸せ #子育てママ #好きなこと #お仕事 #女の子ママ #男の子ママ #小樽美容室 #小樽マツエク #小樽着付け #子供の成長 #ホットペッパー #ネイルブック #ネイルズカフェ #ジェルネイル #小樽市ネイル #小樽ジェルネイル #小樽ネイルサロン