この夏に頑張ることは! | グラスサンドアーティストyokoの日々

グラスサンドアーティストyokoの日々

世界に1つ!オリジナルのグラスサンドアートを作っています。
人とかぶらない、唯一無二の贈り物をしませんか。
お部屋のインテリアとして、大人気です!

 


こんばんは⭐️

AkalaのYokoです♪


夏休みに始めた児童クラブ(学童)のバイト。

これが結構楽しい😆


充実した夏休みが過ごせそうです🌻


今までと同じような時間帯で働いているので

午後には帰宅〜


好きなことができます💕

(今までもそうなんですが💦)


なんか夏休みって気分が違うので🤣

心にゆとりがある感じがします🤣


のんびりと。

ハマっている「ゼンタングル」をしています✏️



 


特に「級」とか「資格」とかをとっているわけではないんですが🤣


今年度に入ってからなかなかできなくて💦

次々と動画が送られてきて作品を作るんですが

たまりに溜まってるんですよね・・・


なので!

この夏は「ゼンタングル」も頑張ろうかなって思っています‼️


たくさんの作品を描いて

自分のオリジナルで描けるようになりたいな〜って思っています😆


もちろん!

「グラスサンドアート」にも力を入れてますよ!!

夏は暑いので💦

ワークショップでの出店は控えめですが💦


いろんな作品を作りたいな〜

オーダー頑張りたいな〜


そんな気合いの入った

夏休みです!!