夏って感じの1日 | グラスサンドアーティストyokoの日々

グラスサンドアーティストyokoの日々

世界に1つ!オリジナルのグラスサンドアートを作っています。
人とかぶらない、唯一無二の贈り物をしませんか。
お部屋のインテリアとして、大人気です!

 


こんばんは♪

AkalaのYokoです!


今日は暑かったですね😓


マルシェに出店していましたが

16時までの予定が14時30分で

終了となってしまいました😭

(よりによって1番暑い時間帯に搬出🤣)


暑過ぎて腕の日焼けが大変なことに😭


 


🤣🤣🤣🤣🤣🤣

ポッキーやん

🤣🤣🤣🤣🤣🤣


そんな出店でしたが

嬉しいサプライズが💕


 


同じLinonature生の水谷さんが💕

差し入れを持って遊びに来てくれました💕



 


めっちゃ夏らしい1日だったので

とっても嬉しかったです💕

ありがとうございました😭😭


マルシェに出店していると

嬉しいサプライズがあったり

ステキな出会いがあったり🤭


楽しいことが多すぎて

やめ時がわからない🤣

(辞める気はないですが🤣🤣)


今日はいっぱい思うこともあって🤭

(悪いことじゃないですよ〜)


長くなるので

それはまた

次に書きますね😁


フォローして待っていてくださいね〜♪