のんびり至福の時間 | グラスサンドアーティストyokoの日々

グラスサンドアーティストyokoの日々

世界に1つ!オリジナルのグラスサンドアートを作っています。
人とかぶらない、唯一無二の贈り物をしませんか。
お部屋のインテリアとして、大人気です!

 


こんばんは😆

AkalaのYokoです!


今日はお休み♪

朝からzoomでグラスサンドアートの勉強会に参加しました💕


zoomで手元を写しながら制作をしていましたが

なかなか上手くいかない💦


「斜めにみる」って難しい💦

Linonatureの先生「さゆみ先生」の凄さがよくわかる😂

試行錯誤しながらできるようになっていかないと💡


午後からはの〜んびり口笛

我が家のわんこと戯れていました🐶


ただ・・・・

うちのわんこ・・・

11歳なんです。。


あまり相手にしてくれない🤣

寝ながら

「何?💢」って顔してる・・・


犬にも生活スタイルがありますよね🤣

普段なら仕事に行っていて

私がいない時間。


わんこは気ままに寝てる時間です🤣

それを邪魔しているんだから・・・・


いやな顔をしますよね💦


でも、私には至福の時間なんです⏰


元気なうちは私にかまってもらいたいと思います🤣