日々の中に少しでも幸せを見つけるために | グラスサンドアーティストyokoの日々

グラスサンドアーティストyokoの日々

世界に1つ!オリジナルのグラスサンドアートを作っています。
人とかぶらない、唯一無二の贈り物をしませんか。
お部屋のインテリアとして、大人気です!

 


こんばんは♪

AkalaのYokoです😁


三連休はいかがお過ごしですか?


私はのんびりのびのびと過ごしていました🤣

珍しくマルシェがない三連休😳

夏は暑いのであまり出店していないのです・・


せっかくのお休み。なのに🤣

まだ梅雨明けもしていないし💦

雨の中出かけるのが・・・


と言いつつ、土曜日は友達とカフェに行き☕️

日曜日は知り合いの作家さんのところへ会いにいき💕

ちょこちょこ出かけていました🙌


「思い立ったら吉日」って言葉がありますが。

普段ゴロゴロしている私ですが

突然「よし!」って出かけることがあるんです🤣


行きたいときに行きたい場所に行けるって幸せ😆

これも健康のおかげですかね❣️


毎日あまり変わり映えのない日々を

過ごしていますが

ちっちゃいことでも幸せと見つけると

毎日が楽しくなってきます💕


例えば・・・

今日は近くで開催された花火大会の花火が

家の窓からちょこっと見えて

夏を感じられました💕



(電線が邪魔🤣近所の子どもも喜んでる〜)



本当はまだまだ行きたいところも

やりたいこともある。

でも、時間やお金の関係でできないこともある😢


自分のやりたいことを

心置きなく、悔いなくできる日々を

これからも過ごしたい❣️


そのためにこれからも仕事を頑張っていきたいと思います💕