ランチかケーキか・・・ | グラスサンドアーティストyokoの日々

グラスサンドアーティストyokoの日々

世界に1つ!オリジナルのグラスサンドアートを作っています。
人とかぶらない、唯一無二の贈り物をしませんか。
お部屋のインテリアとして、大人気です!

 

こんばんは♪

AkalaのYokoです😁



今日は久しぶりに会う友達と

カフェへ行ってきました♪


初めていくカフェに

わくわくが止まらない💕


昼過ぎに到着して店内へ〜

落ち着いた雰囲気で素敵な場所でした💓


メニューを見て・・・

まっまよう・・・・💦


お昼は食べてきていない。

だからご飯を食べたい。

でもパンケーキも食べたい。

しかし胃袋は大きくない🤣

両方は食べれない。


・・・・いや

いけるかも!

お昼食べてないし。

お腹空いてるし。

最悪、夜ご飯なしでいい。


「やめなさい」

友達のストップが入る🤣


私のことをよく

わかっている友達。


絶対に食べれないことを

よくわかってらっしゃる🤣


そんなわけで

パンケーキだけ食べてきました🤣


 


も〜これだけで

しっかりお腹いっぱいになりました🤣


食べたい欲とお腹との相談🤣

よく葛藤します😅


自分のお腹の具合ぐらい

自分で分かれよっ‼️って

突っ込まれそうですが💦


食べることが好きなもので・・・🤣


友達の制止もあり

無事に(?)苦しくならずにすみました😅


今度はランチにしたいと思います😁