食べたもの日記♪ | 【上田市ヨガ】Happy♡ヨガ日記

【上田市ヨガ】Happy♡ヨガ日記

上田市中心にヨガクラスを開催しているKeikoのブログです。安全でシンプルな動きを使いながら、健康的な身体を目指せるクラス内容を心掛けています。

活動内容や日々の出来事を載せています✩


皆さんお元気ですか♡

気持ちはどうですか🍀








今日はこの自粛期間中に
食べたものを一部
載せてみまーす♪


ヒョッヒョーーー♪


子ども2人を1日みてますと
お昼ご飯作る時間がなかったり
庭でピクニックしたいとか
ドライブしたいとか、

予期せぬことが起こるので
大体は朝のうちにお弁当を作るように
しています。


お弁当って苦手意識があったけれど、
どうやったら楽しく美味しく
食べてくれるかなって
考えながら作っているうちに、
少し楽しめてるかもです。


子どもと一緒に
色々つくることもありますー。


食しか楽しみが無いとも言えるニヒヒ




庭にテント張って
キャンプごっこで
バーベキューしたり。


ピザ職人になってもらったり

寿司職人になってもらったり。

ハンバーガー屋さんに
なってもらったり。


夕食を作ってもらったり。







たまにはテイクアウトで
楽もして♪




まー、食べてばかりです。笑




子ども達と遊んで
ご飯作って
食器片付けて

そんなんで毎日終わります。


それだけなのに、
掃除とかする余裕なーし!

気力が無いだけ?チーン

部屋が散らかってます。
まーいっかニヒヒ

いーじゃんいーじゃん
プップクプーだわ







みてみてー
庭の雑草でブーケ作ったら
ステキー♪



気持ちが落ちたら
土や草木を少し触ってみると
元気出るかもです♡

私自身元気でた。

グラウンディング🌎✨

太陽の光を浴びることも大事ですね。






皆さんの幸せと安全を
心から願っています♡