Happy♡ヨガ日記

ハワイ州マウイ島にて癒しのヨガを学び、

幅広い方を対象に、安全で健康と癒しに導くヨガを伝えるべく地元である長野県上田市を中心にヨガインストラクターとしてフリーで活動中。

活動内容や日々の出来事を載せています✩


テーマ:

《お品書き》
大根サラダ
キャベツ浅漬け
玉子豆腐
海老しんじょ椀
かれい淡煮
のりはんぺん
玉ねぎご飯

冷やし白玉
抹茶クッキー
抹茶とあずきのケーキ
羊羹(とらや)
チュルチヘラ

{A11C1BE6-F70D-4B5F-8026-885B44BA2B0C}

{15022D84-20F3-46CE-BA15-B4482EAD1F8B}

さて、いったいここはどこでしょう。

料亭?いやいやMakiちゃんち♡

うっかり土鍋で炊いた絶品玉ねぎご飯を撮り忘れてしまいました。。🍲

どれもこれも美味しくて、
繊細な出汁の味に感動でした。
和食は最高だと思いました。

お客さんは私ひとり(&1ヶ月児の娘)。

なのにこのおもてなし、
なかなか出来ることじゃないです

感謝感激です。

Makiちゃんちのお料理はいつも上品で美味しい。
勉強になりますメモキラキラ


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

Keikoさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。