②⓪①⑤ | 【上田市ヨガ】Happy♡ヨガ日記

【上田市ヨガ】Happy♡ヨガ日記

上田市中心にヨガクラスを開催しているKeikoのブログです。安全でシンプルな動きを使いながら、健康的な身体を目指せるクラス内容を心掛けています。

活動内容や日々の出来事を載せています✩


昨年は出産・育児を初めて経験し、
育児に奮闘した一年になりました。


周囲の協力もあり、
ヨガクラスにも少し復帰できました。


ありがたやドキドキ


今年もぼちぼちとヨガを楽しみたいなと思っています音譜
{5DA6C41B-000C-4562-BF8C-4CE81BD0A919:01}






{1FBF8E95-6103-482D-B744-ADD8FBFDCB16:01}
↑コナマキコのお菓子いただきましたラブラブラブラブ!
わーい♫

コナマキコとのコラボも計画しようクローバー



今年はどんな一年になるかなひらめき電球



皆様にとってHappyな一年になりますようにドキドキ
今年もどうぞよろしくお願いします


メェ~ヒツジ