フルール ドゥ ペシェ モモカ | 【上田市ヨガ】Happy♡ヨガ日記

【上田市ヨガ】Happy♡ヨガ日記

上田市中心にヨガクラスを開催しているKeikoのブログです。安全でシンプルな動きを使いながら、健康的な身体を目指せるクラス内容を心掛けています。

活動内容や日々の出来事を載せています✩

この日を楽しみにしていましたラブラブ
高校で同じ舞踊班だったメンバーと東御にあるフルール ドゥ ペシェ モモカでランチラブラブ!ナイフとフォーク
薫が名古屋から帰ってきていて、久しぶりに会えましたアップ

とっても素敵なフランス料理のお店でしたひらめき電球
こんなに素敵なお店があったなんて目キラキラ
予約で満席でしたクローバー
photo:01


料理も美味しい‼ラブラブ
また是非行きたいな~ドキドキ

皆から薫へサプライズで結婚のお祝いニコニコクラッカー
photo:02


店員さんが『ハッピーバースデー』って持ってきて、お皿にも『happy birthday』って書いてあって、あれあれ?って感じでしたにひひ

良い思い出になりましたケーキ

ゆっくり時間を過ごしたあと、カフェへ向かいましたコーヒー