本日も食べ物ネダでルンルン

先日のブログでもちょこっとご紹介したパンダシリーズ

 

その中から、今日は

スキー仲間Hさんにいただいた彩雲堂のあんぱん饅頭キラキラ

パンダパンダの焼印がかわいい「あんぱん饅頭」。

 

見た目だけじゃなく、お味も最高でした。

北海道小豆を使った甘すぎないあんが、

もちもち食感の生地で包まれていた「あんぱん饅頭」

最高~~~飛び出すハート

生地の膨らみ具合もふっくらとしていて柔らかく、

ぱさつきも当然無いし、ふんわり、もちもちラブ

 

おまんじゅうと言うより、「あんぱん」みたいでした。

だからあんぱんだパンダ笑

 

 

さらにね、可愛くて美味しいだけじゃなくて、

パッケージにもこだわりがありました。

袋、すぐ捨てじゃ駄目よバツレッド

パッケージのサイドに、いろいろ小ネタがあるのでひらめき電球

 

パンダのキャラクターには、ちゃんと名前があってびっくり

なごみ君」という名前だそうです。

パッケージ、個包装サイドに

その「なごみくん」情報が載ってるんですよウインク

私は3個入りで、2種類の情報が得られました。

5歳ですか! ちこちゃん(NHK)と一緒ですね!?
笹はお好みではないのね~。
大好きなあんこ食べ過ぎて、茶色くなっちゃったんだ!
へ~。
日焼け晴れではなくて、好物のあんこ食べ過ぎによるもの
だったのですね笑

 

かわいいパンダなごみくんのことを詳しく知りたいわ飛び出すハート

その為にも!?、もっと食べないと(笑)

 

島根までなかなか買いには行けないから・・・。

物産展やネットでパンダのなごみくん、手に入れないとラブラブ

あとは、ネットでぽちっとねウインク

 

 

 

 

 

これなら、小さなお子様から年配の方まで、

だれでも好まれそうなお味です。

お土産に良さそう。

12個入りは、大勢に配るときにもってこいねウインク