この週末も、赤倉へ・・・
DSC_6962.JPG
いろんな仲間たちと一緒に過ごす時間って
最高に幸せですよね〜〜音譜

お天気も良くて・・・晴れ

土曜日は、、、
仲間達とM大先生男の子のレッスンも受けられて、
いっぱいいっぱいご指摘いただき・・・
凹みましたしょぼんが、次への課題、改めて感じ、
やる気度さらにアップアップアップ
まだまだ頑張りますわよ〜〜っニコニコ
M大先生、いっつもありがとうございますラブラブ

土曜日、妙高とは思えないほど硬いバーンで、
コブに入ったりしたためか、腰に大ダメージ。
動くのも横になるのも痛かった〜えーん

でも、スキーのためならビックリマークビックリマークビックリマーク
朝から温泉入って、体を温め、
ゆっくりストレッチして、
コルセットすればなんとか・・・、
痛み止めも飲んだし〜、ということで、
日曜日も朝から出動です(笑)

日曜日、お天気、さらに良くなりました〜!
DSC_6953.JPG

気分が良いので、久し振りに臼落としへ・・・
空気が澄み、日本海も灯台も、よく見えました!
DSC_6944.JPG
写真では、その素晴らしさを伝えきれないのが
残念です・・・しょぼん

普段は新雪で気持ちの良い臼落としも、
ガッチガッチの硬いバーンだったのが残念・・・あせる
ほんと、今シーズンは降雪が少ないですからねガーン

下った先で二股に分かれるところから、左側の
赤倉温泉スキー場エリア側へ遠征ですっ音譜
DSC_6948.JPG

のんびりと写真を撮りながら、移動〜スキー
DSC_6949.JPG
この通路の先から、赤倉観光ホテル方面の
景色も最高ですよんキラキラ

温泉側から眺める景色も良いんですよね〜ウインク
のんびり、景色見ながらも、、、
自分のポジション確認しつつ温泉エリアを堪能。
#観光エリアよりも空いていて、ビデオ撮りとかも
 しやすいですよ(斜度は緩いけど、ね)

30分ほどゆるゆるしてまいりました。
たまにはいいものです音譜

で、その後は、友人のお子さんが出ている大会の
応援へ・・・。
(詳細は、また後日〜パー

初めて入るお食事どころも堪能したり、
可愛いワンコにも出会えたらい、
なんだかんだ、この週末も楽しかったわ〜音譜

いつもご一緒してくださる皆様、ありがとうねラブラブ






さて、今週末はどうしましょうねはてなマーク
いつものお宿が学生大会で貸切のため、
どこへ行こうか思案中です。

他のお宿で赤倉にするか、
他のスキー場にするか。。。

どうしようかしら〜。。。