Kis-My-Ftに逢えるdeShow 2022 in京セラDome | No Rain, No Rainbow 推しのいる生活

No Rain, No Rainbow 推しのいる生活

2014年5月からKis-My-Ft2箱推し特に北山くん
2020年8月 コロナ禍で韓国ドラマにハマる
2023年8月31日北山くんと一緒にキスマイから卒業して彼の第二の人生を応援していきます
推しがいる生活の楽しさを綴っていけたらいいなって思ってます




Kis-My-Ft2に逢えるdeShowじゃないのね
(今さら気がついた)


行ってきました!!!!
アリーナツアーからのチケットとお席
サイズ元に戻ったんや





とーーーっても楽しかった!
キスマイにはやっぱりドームが似合う
はじまって数曲でまずそう感じた
最高でした!!!!




アリーナツアーの時も思ったけど
なんかこの3年間に凄く大人になったというか
大人の余裕を感じさせるメンバーたち
そうなんよね
ジャニーズの中でも
元々大人っぽいグループのキスマイ
まぁワチャワチャしてても
大人しいというか真面目というか
それがどこかチグハグで嘘くさい感じすらしてたけどww
年齢を重ねて凄くまとまってきたなって
ユウタタマモリの洗練された衣装に
アラサーだからってレベルを落としたくないって言うてた有言実行のダンス
今回デビュー前レベルに踊ってたんやない?
めっちゃくちゃカッコよかった
セトリはアルバム引っさげてないから
10年間の良い曲ツメツメで中だるみなく楽しめる内容になってた

セットは正直
今のキスマイにはいらないなって思うくらいなんやけど、配信やアリーナツアーで使ったものの使い回しwwはとてもエコで良いなって
途中の特攻や花火凄いんですよ
もはやドームで花火大会レベル
それを見上げながら
そーいやーコロナ前は花火の上げられるところへって夢を語ってたなーって
思い出したり


もうそんなことは言わなくなったね
ココロの中で今でも思ってるだろうけど






みっくんは
静かだとかなんか色々言われてたけどわたしは全く気にならず
元々お喋りな人ではないから今が1番自然体なんやないかな?って思ってます
んでなんか代わりにっていうくらい
お喋りのパワーを色気に変換したのかっていうくらい色気がヤバくって
これがイマイチコトバで表現出来ないんやけど
なんか匂いがしてきそうなくらいムンムンしててね♡♡
入った方はわかるよね
なんかもーあーーー_(:3 」∠)_って感じで




これはメンバー全員に思うけど
いい感じに歳を重ねてきたなーって





今回初日は一塁側メンステ横
これもなかなかの良い席で
リフト??なんかスタンド上段にいける乗り物からのズレなしで宮っちや千ちゃん
あとジュニアくんも堪能
みっくんには振られまくりやったけど
とても良く見えて楽しめました




そして2日目はなんと

「まさかの神席!!!!」
やっと言えたwww



でもね
そんなでもなかったんですよ
センステ横花道から4列目やったんやけど
ファンサもらえる席でもないし
んーー確かに花道、センステは肉眼で見えるけど人の頭かき分けかき分けでめっちゃ見えることもなく花道通ってても、そんな立ち止まってくれることもなく




もちろんメンステは見えないし
2日間ともにバクステからは遠かったので
バクステの演出はモニター頼りで
いまいちシャンデリアステージもわかってないっていう




ドームに神席はないってほんとだわね
まぁでも両日ともに満足すぎるお席でした





ほんと色々あって
今回は2Daysにしました
体力的にはちょうどよかったかな?
ほんとはチケットは取れるんやから3日行きたかったけど仕方ない






みっくんが最終日に挨拶の中で

「それぞれの3年間がありました…」

って話してくれたんやってね



ほんと優しい人♡



みんなそれぞれの3年間があって
わたしにもそんな3年間があって
実は今も引きづってます
プラベのあれこれがなぜ影響したのか
それはわたしにもわからないけど
あえて言うならエネルギー切れかな?




だってね苦手とか嫌いとかメンバーを含めて何一つなかったんですよ(ここにも書いてた)
それでもココロは正直で少しづつ離れてしまってアリーナツアーまでの1年間はほとんど追いかけられてなかった





無理して応援してるフリもしなかったし
ずっとココロの赴くままに生きてきて


また少しづつココロが動き出してます
昨日お友達に
「2度目の恋愛中」って言ったけど



また出会った頃に戻ったような
新鮮な気持ち





これから先のことはわからないし
宣言するつもりはないけど
私らしく見届けていけたらいいなって思ってます





色んな意見もあると思うけど
わたしはわたしのやり方で進んでいきます





愛想もクソもねー

って思ってたら
3年前も同じような写真しか撮ってなかったw




あの伝説の大阪公演が3年前やったんやねー

この大阪公演DVD化して欲しいくらいの神々しい公演だったのを思い出しました







いつも挑戦することを忘れずに

変化を恐れず

前を向いて進んでいってくれた

変わっていくところと変わらないところ

ずっと7人で居てくれたこと

またこの目で見届けられたことに感謝です

ありがとう!!!!