大阪3Days | No Rain, No Rainbow 推しのいる生活

No Rain, No Rainbow 推しのいる生活

2014年5月からKis-My-Ft2箱推し特に北山くん
2020年8月 コロナ禍で韓国ドラマにハマる
2023年8月31日北山くんと一緒にキスマイから卒業して彼の第二の人生を応援していきます
推しがいる生活の楽しさを綴っていけたらいいなって思ってます





行ってきました!

Kis-My-Ft2 FREE HUGS TOUR 大阪3Days





いろんなタイミングが重なって
ココロに残る忘れられない3日間になりました



自分がその場にいて
体験しながらも
あまりにも贅沢すぎるほどの貴重な時間で
その場に居られない同じキスマイファンに申し訳ないような気持ちになるほど・・・の
幸せな時間でした





なんとなく表情かかたかった初日
キスマイちゃんはあーいう子達なので
決してお涙ちょうだい的な演出はしないので
ジャニーさんのことは完全スルーで行われると思ってたLIVE

「心配しなくていいよ、大丈夫だから」
みっくんのそんな一言で
あーーこんな風に触れてくれるんやなって
ほっとしてたら



笑いを入れつつ
話してくれたMC
そして最後には会場にいる私達も一緒に
ジャニーさんに感謝を伝えさせてくれました


まるで
少年のように泣くみっくんの顔は
あまりにも美して
その夜は胸がいっぱいでもう消化しきれないほどで・・・





そして2日目
「ジャニーさんが旅だって、初心に戻ってもうやるしかないだ!」っていう決意表明
だからなんとなくすっきりしてたメンバー達




昨日
3日目は
「国立に行きたい!」
ジャニーさんからのコトバをそえての選手宣誓




オーラスならではの1曲は
「タナゴコロ」




そして最後には
地声での
「ありがとうござました」




この3日間の中には
なんどもココロ掴まれることがあったけれども
この最後の挨拶は
ほんとにとんでもなくココロに突き刺さって
昨日の夜は全く眠れなくてね




誰が考えてくれたのかな?
こんなに伝わるサプライズってなかなかないよ


だってあの大きなドームですよ
そこに響き渡る声
嬉しかったなー
ほんと幸せでした





でね
やっぱり大人になったよねー
って思った今回のLIVE



不器用くん達も
伝えることがうんと上手くなった
伝わるってやっぱり尊い





今まで色んな気持ちがやってきて
腹たったり心配したり
ほっとけないところが彼らの魅力だけれども
こうやって成長を見届けられるところも応援していく醍醐味なんだなって




もう母心に溢れた3日間でもありました





キスマイちゃん頑張れ!
もっともっとデッカクなって連れてってね
あの場所へ






そして私は一区切り
フワフワした気持ちとお別れして
またお母さんに戻らなきゃ





みっくん舞台決定おめでとう!
またまた幸せの大渋滞





そして私の腰もどうにか持ちました(笑)
しばしまたメンテナンス通いします💦





バタバタしながらも会ってくれたお友達
ありがとうね
とりあえず今の気持ちを・・・。