私としたことが・・・・ | No Rain, No Rainbow 推しのいる生活

No Rain, No Rainbow 推しのいる生活

2014年5月からKis-My-Ft2箱推し特に北山くん
2020年8月 コロナ禍で韓国ドラマにハマる
2023年8月31日北山くんと一緒にキスマイから卒業して彼の第二の人生を応援していきます
推しがいる生活の楽しさを綴っていけたらいいなって思ってます





ナニキタを聞いて
なんだか切なくなっちゃって


そして
ワンだ!で癒されました



ワンだ!いいわぁ~最高!
横尾担さま羨ましい
馬ズラ測定に羊の大行進は見れないカレー食べられない横尾さん最高過ぎて(笑)
来週も楽しみで~す♡




サイレーンの現場
流石に「チビデカ」とは呼びにくかったんじゃない?
主役の桃李くんが人見知りやから空気作りの担当になってるようで
みっくんお疲れ様ね(笑)
現場の空気のよさがドラマに現れると思うから頑張ってね✧*。٩(๑˙╰╯˙๑)و✧*。





今月のドル誌
私としたことが2冊も^^;


最近雑誌は
基本前、後半1冊づつだけれども
ときめく、ときめかない←どっかで聞いた
で買うことにしてまして
今回はどれもときめきポイントがあって選びきれず(・_・;)



Pちゃんはこれ!


防弾チョッキみっくん♡





里見らが助けたカラを擁護するだけの速水・・・・って書いてある(笑)



防弾チョッキは薄いダウンみたいな感じと

キスログでカチャトーラをカティトーラって書いちゃったお詫びも書いてありました


やっぱりガチだったんやね(笑)
でも私その食べ物はじめて知りましたから
大丈夫でした(・_・;)




ってこれだけにときめきましてね



キスマイちゃんは


可愛い北宮

恋愛の疑問疑問(・・。)ん?


可愛い♡


みっくんはもうね
やっぱり30歳
恋愛というより結婚対象って感じがした



恋愛とは駆け引きであって
夢と希望はすべて何処かに置いてきて
現実を見てるのかな?
無理せず頑張らず一緒にいれる人を求めてるんだねきっと・・・・




他のメンバーは普通の男の子っぽく
まだまだ夢見る夢男でオバチャンからするとまだまだだなって思うけど
なんかすべてを見透かしてる風のみっくんもなんか怖い・・・・



どうやら恋愛は封印期もしくは安定期どっちかな?






でやっぱこれは外せないのかなぁっと


d誌
濡れみっくん♡


こっちはおねんね(:3_ヽ)_させちゃった♡



実はさほどときめかなったんやけどね
なんかのちのちいい思い出になりそうやったから(笑)



にしても魅せ方上手いなぁ♡
このフワフワ握る手がねたまりません
(///_///)



サイレーンも少しだけ



あと好きな調味料


みっくんは「しょうゆ」やったけど
私は宮っち、阿部顕嵐くんと気が合う~
「ゆずこしょう」これもう最高!!
宮っちおでんに入れるとな( ゚д゚)
それはしたことないやってみよ~
あと七味にもハマってます←どうでも!




実はもう1冊W誌
テキストはこれが1番ときめいてて
この土日も買おうか悩んでました


みっくんお誕生日次の日のインタビュー
ドームの楽屋でその日の気持ちを教えてくれてて・・・・




お昼の菓子パン我慢して
ふりかけご飯にして(・_・;)←そこまで
買おうかな?いらんかな?
はぁ~どうしましょ・・・・









なんか・・・・
いろいろ考えちゃうけど




考えても答えは同じ






ずっと変わらず
心をこめて歌うみっくんがそこにいる










歌うことだけじゃなくて
どんなことにも挑戦して進んでいく
みっくんをいつも見せてくれる












そんなみっくんが好きなんだから
何も変わらない