やほやほー♡



この前入荷したばっかりの
80'sフレアスカート!!!


素材も丈感も柄も!!!
お気に入りの一枚です。
photo:07



透け感のある生地の
80'sイメージプリントが
涼しげで惹かれちゃうカワイイやつ♡



カラーはネイビーとブラック。
photo:11




アロハ柄っぽいところが、
私的にはツボなのですがー♡


ネイビーは、
フェクレザーのホワイトと相性がグッド◎
photo:08



ブラック同士の組み合わせだと、
少しパンチの聞いたトップスと
カワイイ柄がmixされて
カジュアルモードなスタイルにも♡
photo:09






今はまだ寒いので、
ブルゾン羽織ってみても
スカートとの相性は良かったよー♩
photo:05


photo:12


スプリングコートの長めのものを合わせると
大人カジュアルになるでしょうし、
Gジャンなどと合わせると
今度は少しグランジっぽいスタイルに
なりそうですよね♡

Tシャツに1枚でも楽チンカワイイです!


わっこんなはっきりした柄なのに、
けっこう使い回しが効きそう!♡
(って自分でもわくわくしちゃうってねw)



ちなみに
今日着て来たチアーズスウェットと合わせると、
こーんな感じに♡
photo:06


刺繍とクラッチのファスナーと
靴下で、赤を挿し色でもってきてるよー♩



柄フレアスカート×スニーカーでも
あまり子どもっぽすぎないのは
この特別な柄と素材感のおかげかな?♡

はやり廃りのなさそうな柄だからこそ、
ずっと使ってゆけるスカートなのです!



web shopのほうですと、
色味も素材感ももっとわかりやすいので
気になる方はこちらをチェックされてみて下さい♬

80'sフレアスカート*






ふふふ(`∀´)
さらに気になった方も多いと思います!
次は、このフェイクレザーのトップスも
ご紹介致しますねー♡
photo:13








webにて、
Lookbookやカタログも
ご覧頂けますよー♡"


MariettA HP▼


http://marietta-style.com/


古家亜季Facebook▼


http://www.facebook.com/aki.furuie


MariettA Facebook▼


http://www.facebook.com/marietta.style








iPhoneからの投稿