きょーは、
橋本夫婦とラーンチキ♡





からの、
レンタカー借りて
何やらどこかへ行くらしく
お供させて頂きまーした♡





野芥にある、
soshiteの系列店らしい
そのお店は雰囲気あって
とっても素敵でしたが、
ある写真はこのくらい、w
photo:01


なにこの昭和感(*_*)w
車とあわなすぎ、w




そして、
次に向かったのは
このご夫婦のお家。(夢の)
photo:02





ほら、っぽいでしょ♡
って、w
photo:03


なぜか3人で住宅展示場巡り





初めてすぎて楽しすぎました





って、
あーでもないこーでもないって
夢のマイホームの語り合いw




お供させてもらって
ありがとうございました♡
やっぱり2人の仲良しなお姿は、
素敵だなーって
見てて羨ましいくらいなのですね、
あんな笑いあえる夫婦になれたら
いいですわー(^O^)/w
photo:05







て思いながら、
さよなら致しまして
初の背戸ご飯♡
photo:04






ホーム画面似てるやん!
photo:06


て大興奮の背戸の
面白い話から始まり、
まただいぶ濃い話、、、




なんで
明るい話出来んのやろ( ̄▽ ̄)
って、ゆーくらい
腹割った話を無限ループねw




いやー楽しかった!
うまかったしw
ありがとーねー♡




ってことで、
京都からの帰福後も
充実させていただきました♡
ありがとーございました!と、
photo:07


おやすみなさーい!








iPhoneからの投稿