一昨日あった
no!さん企画の内容は、



KAGOMEトマトジュース
80周年企画(・∀・)

でして、
KAGOME×no!
×大丸×PARCO
のポスター&紙面撮影でした!





いつもお世話になってる
編集の松尾さん
photo:01




カメラマン
池田さん
photo:02



お二人とも仲良く
して頂いてもらっております(・ω・)笑






撮影ゎすすみ、
photo:03


(顔こすぎて目が見えないけど)



トマトゎ美容にいーし
いに優しいらひい!
そして運動前に飲んだら
疲労軽減効果があるらしい!




本気でトマトPowerに
感動したのです!笑
photo:04


このひと缶で
50kcalくらいで
意外とストレートで飲みやすかった!
そして腹に溜まる!笑




なんでダイエットに
お昼ご飯前に飲もうと
思いました!!!!
てかやる!
トマトジュースダイエット!笑
サラダ買って食べるより
カロリー低いぞ!



トマトすきだし♡





いに優しいし♪
(重要)




今日さっそく
お昼に飲んだしー(°∀°)←



7月20日発売の
KYUSHU
NEW
ジェネレーション
MAGAZINE
「no!」
に母との座談会ゎ載りまーす♪


そして、
ポスターが貼られるのゎ
予定でゎ8月17~19日!



らーさーにー
大丸とPARCOで
KAGOMEトマトジュースの
サンプル配布があるんです!
それが、
8月18.19日とのことー♪



まぢでうまいので
気になるひと。
ぜひ、
いってみて!!!!
ください!!!!☆
ね!!!!!!!!
photo:05







わたしも仕事の合間に
もらいいこーっと♪笑






iPhoneからの投稿