2005-10-24 22:36:08

第2回うみぶどう十字軍遠征

テーマ:怒髪天史学
今日ちらっと外に出たら、乾いた冷気の中に冬のにおいがしました。金木犀のにおいを、もっと堪能すべきだったと後悔しています。


さて、そんなどうでも良い事はさておき、

ウミブドウ研究室のM1で、またもやコンペに参加することになり申した。

つかやる事は先週から決まってて、ウミブドウ先生は

「お前らはよ手動かせよ!こんなん5個くらい案つくっといて最後にどれにするか選ぶくらいでないとあかんのや!」

などと息巻いておられたのです。まるで我儘アイドルスタアです。

とはいえ、そんなアイドルのウミブドウ先生は今週京都に居られませんでした。
こんな状況は、マリオで言うと、まるでコイン取り放題のボーナス面みたいな状況なのです。


祭りや!祭りや!節子、ドロップ買ってきたでぇ!(※)


と、狂喜乱舞した我々はこの一週間、1upしまくりという快感に溺れ、全員何もやっていないという大変に危険な状態でした。


でも、ああ、時間とは何と無情に流れて行くのでしょうか。
ウミブドウさんは明日帰ってきてしまうのです・・・。
祭りの終焉です。


そこでさすがにヤヴァいよね、と焦った我々は、M1級閣僚会議の結果、今日の夜中から敷地を見るために、神奈川県は小田原までブーブで出陣を決意したのです。
目指すはドラゴンボールが眠っているとされる小田原城。

気合を入れるため、全員ちょんまげを結い、腰にはきび団子をぶら下げ、ズボンのチャックは半開きにしておきました。


てか遠いよー。
どうか事故りませんように。どうせなら箱根温泉とか行きたかったけど、時間ないし無理やろなー。


では。
どうでも良い日記ばっか書いてほんますんまへん、ほんますんまへん。



(※)「ホタルの墓」の節子です。念のため。
AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

akakさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントをする]

2 ■アダルト

アダルトな一時を楽しめる…素敵なアダルトライフを求める女性様より朗報です。

1 ■アダルトな時間には優雅な楽しみがあるのです

アダルト

コメント投稿

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。