月末最後の土曜日届いたのこれだけ、、、、えーん


QUOカード1000円笑い泣きしかもW賞笑い泣き笑い泣き笑い泣き

当たっただけ感謝しないとですねあせる




こちらのキャンペーンは第二弾を4月末までやっていて、本賞は現金1万円ですよびっくりおいで奥さんってば

現金1万円札束(大切なことは2回言おうウインク

対象のノートが全然見つからなくて、
こちらもAmazonでゲットしたバーコードで当たりました虹
👇👇👇
こちらのショップで買ったらちゃんとバーコード付いてたチュー5%OFFクーポンあるけど少し割高なので店頭で見つけられたら店頭の方がお得かもキョロキョロ


あとね、このキャンペーン5冊入りのノート1セットを2セットも買わなくちゃいけなくて、
合計10冊もノート増えるから、沢山応募出来なくて1口しか出せなかったのもミソかなと思ってるねーだって、2口応募で20冊アセアセ
3口応募するとなると30冊だよびっくり学校かよ。ってツッコミたくなるノートの量じゃない笑い泣き

ほらおいで
食べ物や飲み物みたいにそんな沢山応募できないから、逆に応募する人があまりいなくて当たりやすいのかな?って勝手な見解だけどキョロキョロ



けど、4歳の娘は絶賛お絵描きブームだから、
すんごい勢いで紙やノートを消費してるから
第二弾も応募しちゃうかもてへぺろ






あ、あと載せ忘れた3日前くらいに届いた
パナソニックのスチームアイロンおねがい



☝️一番最新モデル届いたからこんなに金額すると知ってビックリしてるびっくり

大物当選ですね拍手


スチームアイロンもずっとずっと欲しくて狙ってたやつ〜

しかもローソンの700円クジで当たった髭剃りのジレットのレシートを試しに送ったら当たったびっくりなので手出し0円でした拍手


私は当たるかも〜と思って応募する懸賞が一番好きウインク完全に勘だけど、勝率高そうなやつ。

逆にヤマザキやパスコなどのパンの懸賞はあんまり応募しなくなっちゃった笑い泣き

応募する人沢山いて激戦だし、
当たる勝率低いのに頑張って沢山食べるの疲れちゃうし、パンは私しか好きじゃないから食べるの大変なの笑い泣きおいで

負けると分かってる戦は最初からしないみたいな。
戦と懸賞比べるのえらいこっちゃだけど、、、


やっぱりどうせ出すからには当てたいおねがいキラキラ




明治のR1は超激戦だけど、
子供も旦那も大好きでマークいっぱい持ってるし今年も応募するよてへぺろ