懐かしい物見つけた







子供の頃に買っていた月間マンガのなかよしのフロクでついていたノート







勿論まだ未使用







ここまできたら使うの勿体ないから使わないで取っておこうかなぁ







勿体ないと言えば中学の時に使っていたハンカチがまだある







親はほかれって言うけど破れてるわけじゃないしまだ使えるしほかるの勿体ない







私は一度買うと使うのが長いんだよね







この話ししたかなぁ







ある時母親にこう言われた







「いいかげん今使ってる鞄ほかって新しいの買いなさい。あんたその鞄10年くらい使ってるでしょ?」って







自分ではそんなに長く使ってる感じしなかったんだよね







で新しい鞄買ったって事があったんだよね







今はそんなに長く使わないようにしてる







破れたとか壊れたとかしないと何でか新しいの買えないんだよね







だから長く使える物を買ってなるべく流行りの物は買わないようにしてる







私って変かなぁ?









Android携帯からの投稿