僕がいて あなたがいる 軌跡のその先へ

人は誰もが幸せになりたいと
それぞれの夢追い求めてる

当たり前の事さえも信じられないこの世の中で
どうか希望だけは失わないでいて

傷つかず生きるなんてできやしないけど
傷つけず生きることはできるはずだろう

人ごみの中 すれ違う人たちは
気にもとめずに通り過ぎてく

目を背けたくなるよな出来事や日々流れるニュース
どうか自分だけは失わないでいて

僕たちは出会えたんだこれは軌跡だろう
それぞれが歩んできた道は違えども

誰のために何のために人は生きているの?
僕がいてあなたがいる軌跡のその中で

いつまでも笑っていて何が起こっても
その笑顔僕がずっと守り続けるから

誰のために何のために人は生きているの
あなたがいて僕がいるそれが答えだろう

lalalalala…
lalalalala…

共に歩いて行こう




Android携帯からの投稿