もはや

長男も次男も中学生になってしまった

 

そして

今日で夏休みが終わる

小学校の時と違って、部活があるから子供たちも忙しくて

ゆっくりダラダラした感じが少なかったかも

 

そして

長男は宿題が終わらない

今日一日で

下書きに3日かけても終わらないポスターと

 

すぐにできるからと言ったわりには今日で3日目になる

自由研究は終わるんだろうか・・・

なんで自由研究が罠のレプリカ作りなんだ・・・

 

また明日から学校かぁ

私も習い事の送迎がはじまるなぁ

 

心配のネタは尽きないなぁ

 

 

 

あぁぁぁ・・・・

今日はひとりでマイペースに仕事するはずだったのに

暇人の上司がきてパソコンで遊んでる

早くかえれぇぇぇぇぇぇぇぇ!!