おはようございます。


さとうみつろうさんの公式ラインより


元参政党の吉野敏明先生にインタビュー。なんと、ガンが増えているのは日本国だけ。それ以外の先進国は、1990年をピークに、ガン患者が減り続けているそうです。 どうして日本だけ「がんが増える」のか?それは、①小麦粉②植物油③乳製品④砂糖を無理やり「胃袋の中に」詰め込まれたから。アメリカが定めた、PL480条。 詳細は動画にありますが、僕たち日本人は、そろそろ目を覚ました方が良い。https://youtu.be/2BtjUvDfCXIこれは必見で!

わたしは3年間、リウマチによくないから避けたほうがいいと言われ実行してました。


小麦粉、砂糖、酸化した油、乳製品、アルコール。


じゃあ、わたしは何を食べればいいの😨

白米、発酵食品、野菜。


だけどおやつ大好きなわたし。

急にはやめられない。


お腹すいたら何食べる?


…せんべい。

ま、油入ってるけどね。これだけはじんましんでなかったよ。


店頭に並ぶお菓子。


ほぼ小麦粉、砂糖が入ってる。

食べない生活しているとその小麦粉、砂糖が入っているものがいかに多いか驚く。


米粉パンってうたってるけどやっぱり小麦粉入ってるし😢


最初は絶望したよ。


食べるもんがないじゃん😭

食べられるもんがない。


やめてしばらくしたらちょっとでも小麦粉食品食べるとじんましんがでる。


食べることに恐怖になった。


確かに10キロ痩せた。


そして栄養不足になって動けなくなることもあった。


どんだけ小麦粉、砂糖にまみれた食生活してたの、ワタシ😨


3年間頑張った成果は…わからない。

悪くはないと思うけど?


今は少しは食べるけどちょっと多くとるとじんましん出るときもある。


痩せた10キロは戻った。

むしろ太った(泣)


今でもこわごわお菓子を口にするけどじんましんの恐怖は消えないからちょっとだけでやめる。


お店は誘惑が多すぎる❗

行かない、見ないが一番かな(笑)


パン🍞も好きだったのにあまり食べなくなった。

食べたくなったら米粉買ってきて蒸しパン作って食べたよ。


小麦粉、砂糖。

また食べない生活始めようかなー。


完璧に摂らない生活はできないけどなるべく控えて。


今日の言葉



今日も雨だけど、いい日になりますように