老化現象には逆らえませんねチューアップアップアップ汗




この季節の食事制限は辛い笑い泣き




ネガティブな話題が続いてしまいすみません泣くうさぎ




私はもともと、暴飲暴食をするタイプではないのですが、



2年前に、腸の病気が発覚してしまい汗うさぎ

日常的に、食事の内容や量には気を遣って生活していますショボーン




病気になった原因は、もともとの体質、老化、ストレスによるものらしいですチュー




今年に入ってからも、残業続きと過度のストレスが祟ったのかショボーン

仕事が普通にできる人が激減してしまったのです笑い泣き




少し前にも、同じ病気が再発してしまい入院治療していましたショボーン




くよくよしていると、気持ちまで弱ってしまいそうなので魂が抜ける




病院のベッドの上で、時折ブログを書いていましたニコニコ


いつしか、ここの場が、私のストレス発散の大切な場所となっています照れ

お付き合いくださっている方には、感謝ですお願い




いよいよ今年も師走に入り、

仕事も大詰めチューチューチュー



ずーっと毎日忙しいし、

責任がのしかかるショボーンショボーンショボーン




また、シクシクと腸のあたりが痛みますショボーン




だけど、相棒である夫は、、

仕事で溜まったストレスを、




暴飲暴食ガーンガーンガーンで解消するから、一緒に食事するのが辛いショボーン




もうすぐ、クリスマス🎄だし。。。




子どもたちは、友だちと過ごすだろうし、



夫は子煩悩だったから、子どもが一緒に過ごしてくれない寂しさを、ご馳走で紛らす予定だキョロキョロ




おせち料理も、けっこう前から楽しみにしているようだし、




こんな食いしん坊の夫と、来年から2人で暮らすのは辛いな。。。



心なしか、愛犬までもが、食いしん坊になってきている犬




健康管理が大変だーーー!


鷹の子育てのお話です。ダウンダウンダウン

ママも大変なのよ。ダウンダウンダウンあせる