こんばんは
グルテンフリーランスのアーリーです😝


自己紹介はこちら

本日は曇り空でしたが
レンジローバーちゃんを
久しぶりに洗車機にINニコニコ


アワアワでコーティングしなされ……

キレイになったクルマは気持ち良いですね!

長距離を高速での移動が多いので
虫の死骸の数が半端無かったですが笑い泣き

気持ち良く事務所に辿り着き
本日も1時間半ほどのお祓い修行をおねがい

なんとなく
空が暗いなとは思っておりましたが
パチパチと嫌な音が……



洗車して1時間程で
大粒の雨が降って参りましたーガーン

でもコーティングが効いているので
雨の粒々が気持ち良いでしょ!

走ると雨粒の玉が
スーッと落ちるのを見るのが
大好きなんですよねー口笛

四駆なので
細かい事は気にしません……

そして夕方からは
九州からお友達が遊びに来てくれたので
しぞーか名物で
お💕も💕て💕な💕し💕



しぞーかおでんは
小さい頃は駄菓子屋さんにあって
おやつ代わりに食べていましたニコニコ

牛筋から出る出汁は
真っ黒で濃厚

この大鍋を手に入れて
事務所でおでんパーティーをやろうと
企てておりますニコニコ



こちらのお店は
B級グルメグランプリで
しぞーかおでんを実際に出店していたお店

お刺身やおでん以外にも
浜松餃子
富士宮焼きそば
清水もつカレーと
しぞーかのB級グルメが味わえました!

明日は
「富士山が観たい!」と仰るので
朝からアテンドする予定です!

お天気はご機嫌ナナメの模様ですが…

ありがとうございました!