🎍東京旅🎍

数年ぶりに息子に会って、お泊まり〜

天然記念樹の大杉のある
成田の麻賀多神社⛩に初詣。



1300年の大杉からエネルギーを頂いてまいりました。






エネルギーを、沢山いただきましたー



神社のそばにある、古民家カフェきのこくらぶでランチをしました。



ふるカフェのハルさも訪れたカフェの様です。



🐕🐕🐕
息子は、都内でドックマッサージと美容整体を営んでます。
わんちゃん達には、超優しくて、人気のようです。

で、せっかくだから、骨盤調整とやらを施術してもらいました。

不思議〜
施術をしてもらう前は、後ろに引っ張られると、ひっくり返りそうになっていたのに、やってもらった後は、動かないんです〜
驚き〜

あ、ドックマッサージ、美容整体が気になる方が、いらしたら、紹介しますよ〜

ドックマッサージは、独自で開発したりしてるので、とても興味深いと思いますよ💕
わんちゃんも人もマッサージしてもらえるので、いいですよね〜
🐕🐕🐕🐕

楽しかったなぁ😊
あっという間の2日間の旅。
楽しかった〜

私も負けずに頑張ろう❣️

あ、そうそう、
送迎は、友達に頼んでいたんだけど、
オットさんが優しくて〜、実家に帰っていたのに、わざわざ私を駅まで迎えに来る為に朝、4時に帰って来たんだって。
なんて、ことかしら…

今年の正月は、感激〜💕💕