7月14日は、まるの3度目の誕生日🎊

うちに来て2年2ヶ月、

健康に過ごしてくれていますおねがい



せっかくの日曜日だったので

何処かお出掛けしたかったが

☔️ということで

庭の鉢植えの相談を兼ねて

近くの園芸店『エコマルシェオニヅカ』に

まるとふたりで訪問車

大雨警報が出ている中

結構なお客様が買い物を楽しんでいる口笛


ペット可、写真可なのは知っていたが

念の為、「キャリーケースから出して写真を撮っても良いか?」と確認すると

「どーぞーニコニコインコを連れて来られる方も何人かいらっしゃいますよウインク」と快諾。


花を愛でる まる



カメラ目線の まる




佇む まる


雨の音が気になる まる


鉢に植える植物は決まらなかったけど

素敵な寄せ植えを見たりひまわり

雨でもふたりでゆっくり遊べました照れ


夜はおかあさんが

ささやかなケーキを作ってくれたショートケーキ

ささやかすぎる笑い泣き


何時と違うから恐る恐る

近づいて、嬉しそうに食べてました口笛