昨日今日と釜山でXIA様はコンサート。
今日の釜山公演はこの4公演の中で一番いい感じだったとか!
あぁ~…やっぱり一度はシアコン行ってみた過ぎる~ガクリ

で、明日はMBCのドキュメンタリー『動物園は生きている2』で
前回のジュンちゃんに続いてジェジュンがナレーション。


http://youtu.be/QdcSRPWyNPw


で…ユチョンは元気にしているのかなぁ?

てか、シアコン行ったのかしらん??

秋くらいにはいいお知らせが聞けそうだっていうのの準備に入ってるのかなぁ?
近頃はゴルフの報告も無く寂しい限り…。

9月1日の仁川アジアゲーム大会のイベントもどうなることやらだし。
結局、海外向けに宣伝するのには名前を使って
何ならお仕事もしてもらって広報してもらうけど
実際国内での広報となると、大きなものには逆らえませんって感じなんですかね?

納得行かないなぁ…。
イベント当日は、ジュンちゃんはミュージカルの公演入っちゃってるけど
そもそも、大使の任についてるのに、オファー自体が無いのっておかしいと思うのは間違ってるのかな?

日本では、またゴチャゴチャなってますが…うーん。


ジェジュンが先日のLINEであげてくれた
頭に火のつく(笑)カリスマの弟、ゴリラのリララ。


これを、あっちこっちせっせと移動させていたのかと思うと
何だか可愛らしくて萌えちゃいますが
今回はそれじゃなくって。

このリララの後ろのお部屋の棚に色々飾ってるやつ。
相変わらず背景とか気になっちゃうのでwww



ドラゴンボールの悟空とかマリオも居ますが、そのちょっと下。
ナイトメアビフォアクリスマスのジャック?

気がついたら見覚えがあるものと似てるなぁ?って。


うちにあるこれ同じ???