ってなんだろう…。

すっかりごぶさたのブログになってしまったガクリ
おやすみしている間、余りの暑さにぐったりしてるうちに
寝落ちたり、寝落ちたり、寝落ちたりしておりました。
ペタ返しもままなってなくてすみませんでしたが~ん

そんな間にスマホゥを新しくしたり(またGalaxyだけども…)
遊助のコンサート行って来たり
行ったついでに、一緒のお友達がロリータブランドのショップへ
行ってみたいと云うので、連れて行ったら
いつも買わないメゾンで可愛いスカート発見して買っちゃったり(爆)

未設定
シワシワ(爆)

チョコレートな生地のスカート!
履いたらchocolate girl!!!←
いやいや、だって人気で今日入荷して数少ないとか云われると…溜め息

そんなこんなな日々でしたが!

最近は頻繁に朝にジェジュンがモーニングツィしてくれたり。
哲学的だけども、妙にわけもわからずべっこり凹むことの多い私には
ちょっと救われたりしているのですが…
ジェジュンはジェジュンで、また朝まで眠れないでいるんじゃなかろうか?
って心配になったりも。

ユチョンは年内には新しいお仕事の話が出るみたいですし
楽しみも大いにありますね~(´3`)~♪
他にも、色々つぶやいてらっしゃる人も居ますが、どこまでが本当で信用していいのかどうかは…

昨日今日とシアコンですね~!
昨日も楽しい公演になったようでしゃきんっ
行けない自分がもどかしいですが、
未踏の地、オーストラリアで9月に公演が決まったことですし
その後は日本にも来ていただきたいものです。

…ソロじゃなくて、3人纏めてでもばっちコーイ!ですが
でも、やっぱりソロコンも生で見てみたいものですー。

で、もったいながりとかいうのは。

昨日届いた『JYJ MAGAZINE2』

ママ上とお買い物へ行って帰ってきたら
机の上に鎮座しておりましたlove*
オソオセヨー!!!

中開いたら

この表紙。
いや、届いたのはちゃんと日本語のやつだけども。
まだ4分の1くらいしか読めてないですが
なんだか読むのが勿体なくて…←
内容には友達とは?っていう3人の想いとか
東京ドーム公演へ挑むにあたって思ったことや
準備している期間に何食べただとか(笑)そんな話や
これからの自分について?なんか載ってたり。


あと、membership weekの展示の内容なんかも
お写真つきで載っていたので
実は書きかけで放置している展示見に行った時の記事
要らないなぁ~って思ったり(笑)
早く書かないからですね…はぁ。


とりあえず、ドーム公演の辺りを読みましたが
涙が…うっ・・

まだ届いてない地域の方も多いようなので
ネタバレは書くのは止めときます。
気になってる人はきっと、今か今かと待ってると思うので~♫

でも、いっこだけバレてもいいっすか?←





冒頭からですねー


















ユスっててビビった私です(笑)

でも、中ではジェジュンが誰かの手を繋いでてそれに
「ちゅー」ってしようとしているのがあるのですが
その手は誰だろう?って思って
他の写真も見てたら、ユチョンっぽかったりするんですが…ユチョンでおげ?

兎に角お写真はじゃれてたりしてて可愛いですきゃはっ
やっぱり、3人揃うとまた魅力が3倍どころじゃないなぁ~って!


韓ラブの時の、ジェジュンのスケスケボーダーニットとかもあったので
あの時はやっぱりこれの撮影だったのかなぁ?
ジュンちゃんも表紙の恰好だったし。

でもでも、誤字があったりでツッコミどころもあったりでwww
「ジェジェウン」とか「キム・ジュン ス」とか…
でもでもでも、日本語版が出てくれるのはとてもありがたいことですしゃきんっ
だって、普通だったら韓国版だけでしょ?
なのにたくさんの国の人が読めそうな英語版でもなく
日本版だけちゃんと作ってくれるなんて…やっぱ、すごい!