XIA様の『Incredible』のフルMV!!!

これしじぇすのツベチャンネル


Daumの方が画面が大きくて高画質チュッチュッ
http://music.daum.net/artist/vclip/detail?artist_id=26236&vclip_id=19804&album_id=707936
…ただ、1:00で止まるのが惜しいsss
でも、こっちのページだとシューティング風景?とか色々見られます~♫
http://music.daum.net/musicbar/musicbar/detail?board_id=4237

でね、今回のジャケットやらなんやら出てきた時に
ツィ友さんとお話してて気になってたのが…
$よるとあさのあいだにっき。
このお写真だと、右耳のインナーコンク開いてない?って。
ずーっとずーっと気になってて
ジェジュンも知らん間に右耳のインナーコンク開いているし
「超開けたいね!」って「でも場所がちょっと特殊だからどうしよう?」って
(リアルで知ってる人は「何を今更…」ですがwww)
そんなこと云ったりでずっと気になっていたのですが
Daumに載ってるお写真で
$よるとあさのあいだにっき。
これみたら、違うね。
カフスだねはぁ
んー、どうしようね←
インナーコンク今開けたら、ヘッドフォン出来ないよね~って。
只でさえトラガス開いててイヤフォンも使えないのに(爆)

まぁ、そんな話は置いといて。

内容確認とかダウンロード先は…
Bugs
http://music.bugs.co.kr/album/378286?wl_ref=new_ab
Mnet
http://mnet.interest.me/album/298134
Melon
http://www.melon.com/cds/album/web/albumdetailmain_list.htm?albumId=2192709&MAIN=MAIN_NA
なんだけど、日本からも買えるの??←
って思ってたらLINEでiTunesの購入先のお知らせも来たwww
これiTunes
https://itunes.apple.com/us/album/incredible/id673863656


夏にぴったりのパーリーチューンって感じ~(´3`)~♪
プールサイドでは水着のXIA様居ないのか思わず探しましたが
いませんで…居ないですよね??
寧ろ、最後のお部屋で水着集団が大盛り上がりの所で出てきますが…
$よるとあさのあいだにっき。
一人だけがっつり着てますし。
ちょっと残念←
てか、ベッドで歌ってるシーンの
$よるとあさのあいだにっき。
この金ピカキラキラスーツ(?)すっごいなってwww
MCハマーとか思い出したんですが…こんなの着てませんでしたっけ?
って、若い子わかんないですよねort

あと、最後のキスシーン??
$よるとあさのあいだにっき。
XIA様大人ですなーフッ
てか、女優さんの顔で見えないですやーん←

とりあえず、タイトル曲、とっても楽しい曲で
思わずこっちも踊りだしたくなるような感じでわかりやすいかなぁ?って。
映像も綺麗だし、なんだかHappyな感じ?

$よるとあさのあいだにっき。
こういうのは前回を踏襲してる雰囲気あるけど
色とか日本だったらニナミカ的な綺麗で妖艶な感じが
毒々しすぎなくて(笑)好きな人多そうでいいかなぁ?って。
1集の『Tarantallegra』のがマニアックだったかなぁ?って思います。
マニアックなのも私は好きだけど!
てかてか、今回もカメラガールが居るんですが
ジョン・ウー作品に鳩が飛ぶのと一緒で
これはジュンちゃんの好み?なんか一貫性があるのかな?
監督さんの好みとか??
意味があるんだったら知りたいなぁ~。

とりあえずは、今夜!
ショーケースね!!
YouTube(LOENのチャンネル)
http://www.youtube.com/user/LOENENT
LOEN TV(Ustream)
http://www.ustream.tv/recorded/35700821?utm_campaign=twipple.jp&utm_source=35700821&utm_medium=social
Melonはここかな?
http://www.melon.com/static/cds/main/web/main_list.html

出かけて夕方さっさと帰ってくるつもりだったけど
こんな時間になっちゃったよ~(笑)