おはようございます。

モダンミステリースクール公認ガイドの

野間玲子です


ブログの更新が、久しぶりになりました。

お越しくださいました皆様、

ありがとうございます✨


活動名を、フルムーンから、

流れ星に変えました。


名前は、ラータロットを、ひいて決めました。


少し前に、尊敬する方に

私のことを、牛に例えていただきました


牡牛座の要素はなくて

牛に例えていただきましたことは、初めてでした。

ゆっくり、、だからでしょう

私の流れ星は、


ゆっくり流れる星です。

皆様、願い事、3回唱えられます


皆様の、本当にやりたいことを、

アデプトプログラム

DNAアクティベーション

ラータロットなどで、


これからも、お手伝いさせてください✨

愛媛県今治市から、

全国出張させていただきます


ryuunohana@icloud.com

090-6241-0823

野間玲子(のまれいこ)