今日は晴れてるわりには涼しくてよかったです。

これぞ五月晴れ

 

五月晴れって、晴れの日が少ない梅雨の時期に

珍しく爽快に晴れ渡った日を言うらしいですね。

たぶん。

それくらい魅力的な晴天ということですね。

 

 

さて、学校に臭い人がいます。

ボクの上履きじゃないですよ。

洗濯の匂いです。

ボクは香料が比較的苦手なので

ちょっと辛いです。

「ちょっと臭いからこっちこないで!」

「お前の上履きの方がクサイわ!!」

 

今はまだひたすら耐える事に専念しています。

 

 

さて、またまたボクのブログの肥やしに定期的になっている例の人が・・・

懲りないな・・・

どうせこっちのブログの中なんて見てないんだろうな。

見てたら、ボクだったら一言物申さずにはいられないと思うのですよ。

もしくは急いで回れ右。

 

いいものを売る為には多少ブラックなことをしてでも人目に触れさせて売るべきだ。

みたいな事を、女優さんを例にあげたりしながら一人熱く語っていらっしゃいますが要するに、無差別フォロー・アンド・フォローバックで大量フォロワー獲得している自分の行いを正当化、もしくは美化して酔っていらっしゃるということでよろしかったでしょうか。

 

 

別にキレてないですよ。

ボクをキレさせたら大したものですよ。

負け犬の遠吠え的、愛情表現ですw

 

 

もっと面白いもの

もっと為になるもの

ものを書く人ならそういうものを書いてください。

グサっ

グサっ

 

特大ブーメランがボクの頭と心に刺さりました。

誰かたすけてください。

 

PVアクセスランキング にほんブログ村