すっかり秋も深まり

紅葉もそろそろクライマックスの時を迎えようとしています。

 

さて、このところ毎週のように50代男性のお見合いを

セッティングしているのですが

素晴らしいエスコート力に私はほれぼれしています(´・ω・`)ハート

 

男性は男の子2

 

行きつけのお店でお食事をした後、もう一軒誘い赤ワイン

とても楽しい時間を過ごして次のお約束もされたとの事。

 

そんな彼にお相手は女の子4

 

行きつけのお店で店員さんとお話されてる姿を見たり

お店の方が私の事まで大切に扱って下さる態度で

「この人は周りの人からすごく好かれていらっしゃっるんだなぁ」と

感じられたそうです。

「彼の人柄が側面から見られてすごく良かったです」

ともおっしゃっていました。

 

別の男性は店長

 

お茶をしていろんなお話をし、気が合ったので

その後紅葉スポットに案内し

夕食をご一緒された後最寄駅にお送りされたとの事。

 

そんな彼のエスコートぶりに女性はレディ

 

「お話も楽しく、いい方でした。

決して無理強いせず、でも終始リードして誘って下さるので

すごく男気があり素敵な方だと思いました。」

と印象を語っておられました。

 

その他の方々ナス三郎もとてもエスコートが上手で女性から高評価でした。

 

50代の男性は若い男性がなかなかできないエスコートを

すんなりなさる力を持った方が多いと感じます。

 

少し無理も言えるような行きつけのお店の数軒を持っていたり

 

お酒やお料理の美味しいお店を知っていたり

 

いいマスターが営んでいる居心地のいいお店をご存じだったり

 

今の時期こういうことをすればいいとか

何を食べれば美味しいとか・・・

そういう事もちゃーんと知っておられます。

 

そういう50代の男性ならではの魅力赤♡

とっても素敵です(*^_^*)

 

今は人生90年の時代

もし、離別や死別で(もちろん未婚の方も)

今シングルでお過ごしの方は

婚活なさってみてはどうでしょうウィンク2

 

もし、お見合いなどは気が重いけど

同じ立場の方と出会いたいな~という方のために

12月はこのようなお食事会を企画しています。

 

良かったら是非気軽にお越しになって下さい。

 

一生幸せを感じて生きて行きましょう赤い糸

 

12/17(日)「独身者限定のお食事会」

    ※40代~50代限定※

お食事会の内容はこちら

↓↓

https://akaiitomusubi.amebaownd.com/posts/2961027