こんにちは。

大阪府茨木市インナーチャイルドカードこころセラピストの熊谷文乃(くまがい あやの)です。

 

    
 
    
 ありがとうございます。
4月のご予約は満員御礼になりました。

5月のご予約可能日時はこちら。
お申し込みはこちら。
 
⭐️インナーチャイルドカード講座は平日・土日共に満席となりましたので、一旦募集をストップさせていただきます。
 
募集再開の際はブログにてお知らせしますので、よろしくお願いいたします。
 
 
 

 

🍀🍀🍀



卒業生徒さんが各地で次々にインナーチャイルドカードの先生になっています。



報告をもらうたびに嬉しくて( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )❤  

 

 

私にもそんな「初めての日」があったなぁ。

 

 

 誰も相談する人がいない、手探りの状態で初レッスンは始まりました。



そんな事を思い出していたら、ちょっとでも相談できる場所があったら新米先生は心強いんじゃないかな、って思ったんです。



「インナーチャイルドカード講師育成コース」とか「講師養成講座」ってのはちょっと違うんだよなぁ。



「あやのさ〜ん、生徒さんがついたの!ノウハウを教えて!」

ぐらいのスタンスで。


1時間半で3000円ぐらいかな。



私の持っている知識をそのまんまお伝えして、それを元に自分スタイルを作っていくヒントを一緒に考えていく感じかな。



⭐️生徒さんとの程よい距離感の取り方


⭐️値段について(1枚制するか、時間制にするか)


⭐️資料について


⭐️セッション練習の回数と値段


⭐️コース作りをするかしないか


⭐️遠方の方との電話レッスンの時のレッスン料金はどうするか


⭐️一括払いの割引率


⭐️一回に何枚ぐらい教えたいか


⭐️キャンセルポリシーはどうするか



etc.etc…




もしそんな相談できる場所があるといいな、って思う卒業生徒さんの声が多ければ真剣に考えたいと思います。



ただ今、既存の生徒さんのレッスンやセッションでかなりいっぱいなので、ひと月1人ぐらいになりますが、そんな時間が持てればなぁ、と思っています。



 ⭐️こんな生徒さんが来たらどうする〜⁉️



なんて事も、経験したからこそわかる助言が出来るかもしれません。

 


カラオケボックス、カフェ、ファミリーレストラン、ファーストフード店、生徒さんの家。

ニシヘヒガシヘ駆け抜けていった私だからこそわかること。



思う存分お伝えしたいと思います。



ご希望の方はコメント欄か私のメールかラインにて、その旨お伝えくださいね。



沢山のステキな先生が誕生しますように。

心から応援させてくださいね♡






今日も最後まで読んでくれてありがとう♡





 

 


 Solare(ソラーレ)  熊谷 文乃


 大阪府茨木市(自宅サロンのため詳細はご予約時にお伝えします。
 営業時間  10時~19時(最終受付)
※インナーチャイルドカードSkype、電話レッスンの最終受付は19時30分。


 
インナーチャイルドカードセラピーについて
 インナーチャイルドカード講座内容
 メニュー
 ご予約、お問い合わせ
  アクセス