仲良しだった友達と一緒にいても楽しくなくなってきたあなたへ。 | ★大阪茨木市インナーチャイルドカードこころセラピスト「Solare」熊谷文乃

★大阪茨木市インナーチャイルドカードこころセラピスト「Solare」熊谷文乃

誰もが自分の心の中に答えがあります。
それに気付かせてくれるのがインナーチャイルドカードです。インナーチャイルドカード講座ではカードの意味を覚えるだけでなく、本来の自分に戻って楽に生きていくお手伝いもするオリジナルレッスンです。

こんにちは。

大阪インナーチャイルドカードこころセラピストの熊谷文乃です。





ずっと仲良しで一緒にいると楽しかった友達と、最近話をしていても楽しくない。




会っていても話す事がなくなった。

違和感がある。

 


誘われても嬉しくない。行きたくない。




あんなに頻繁に連絡取ってたのに、だんだん疎遠になってきた。


 

 

そんな話を生徒さんによく聞きます。



{C59F6A8A-2A59-43C4-803C-77B3A98EF84F}




それはどちらかが変わってきたから。

そして、大抵自分が変わった場合が多いと思います。




インナーチャイルドカードのレッスンをしていると、知らず知らずのうちに自分のインナーチャイルドと向き合う事になります。




インナーチャイルドを癒すと、その人の本来の自分がどんどん前面に現れてきます。



これは目に見えない変化なのですが、確実に少しづつ成長しているのです。



もちろんインナーチャイルドカードだけでなく、本を読んだり、勉強したりの中で答えは自分の中にあるって事に気付き始めた人の成長はグイ〜んって感じ。



すると違う波長の友達と話が合わなくなるのです。




前なら楽しく聞けた話もつまらなくなる。




例えば昔は会う度に、愚痴と不満ばかり話していたとします。

ママ友の悪口とかね。




前はそれが楽しくてストレス発散だったかもしれない。




だけど、今の成長したあなたには、そんな話ばかり聞いている事が苦痛になってきます。




ここで、人間関係を優先させて相手に合わせると、自分の成長はストップします。

 



でも、自分の気持ちを優先すると、その波長に合わない人は自然に離れていくのです。


 

人間関係総とっかえ‼️みたいな事もたまに起こるので、その時は一瞬「私、友達1人もいないの?ひとりぼっちになっちゃうの?」って不安になるけど大丈夫!




私にもありました。

誘いを断りまくって、私って冷たいのかな?非情なのかな?って悩んだ事もありました。

実際に友達の数はかなり減ったしね。




でもね。数じゃなく一緒にいると心から楽しく心地良い人が必ず訪れ残ります。




友達は数じゃないからね^^






卒業の後には必ず入学があります。

2017年はどんな卒業とどんな入学があるんだろう。


楽しみだね(*´╰╯`๓)♬

 

{A2905A34-D5D6-4BF2-8A14-2F1563254D42}

 

 


 Solare(ソラーレ)  熊谷 文乃


 大阪府茨木市(自宅サロンのため詳細はご予約時にお伝えします。
 営業時間  10時~19時30分(最終受付)
※インナーチャイルドカードSkype、電話レッスンの最終受付は20時30分。


 
インナーチャイルドカードセラピーについて
 インナーチャイルドカード講座内容
 メニュー
 ご予約、お問い合わせ
  アクセス