昨夜私はテレビを見てハッとした。

そしてすぐさま友達にラインしたわ。


これはまだ誰も知らないはずよ。

大スクープよ(≧∇≦)

「スクープ!!!天照大神の次男が結婚よ!結婚が決まったわよ!」


スクープを勝ち取った私は鼻息が荒かった。


すぐさまみんなから返事がきたわ。

「あんたは何千才やねん(゚O゚)\(- -;」

しばらく意味が分からなかった。


そして今朝。

まーちゃん(旦那)に

私「天照大神の次男バンザイ*\(^o^)/*」

まー「…(-.-;)」

私「さぁ!まぁちゃんもご一緒に!」

ま「…会社行ってもいいかな…」

私「いいとも~♪───O(≧∇≦)O────♪」


そんな朝。

ぐんない( ´ ▽ ` )ノ


全体的にぼんやりしているななでした。

ほっといて( ̄Д ̄)ノ


ばいちゃ( ̄^ ̄)ゞ
iPhoneからの投稿