今日は旦那と二人きりの静かなお正月。

息子は「あずきとう」に行ってしまったからね(≧∇≦) (昨日の記事参照)


超久々に旦那と二人で(福笑い)なんぞやってヒャッヒャッヒャッ(≧∇≦)と笑い。

お神酒を飲んだら二人とも爆睡。

起きたらもう夜。

パジャマのまま。


効率的o(`▽´)o


んで見て。

これ二人分なのよ。


140101_0959~01.jpg


旦那の仕事の関係で購入いたしました。

どうせ~っちゅ~ねん(^。^;)


3日間、ず~っとこれ。


内緒やけど、これ全部で6万円やねん。

そんだけあったらカニとか高級牛肉買えるっちゅ~ねん(>Σ<)


旦那には内緒にしてね。


そう。夜もおせち。


頑張るけん( ̄・・ ̄)


我慢強く妻の鏡で美人でセクシーで巨乳な私を今年もよろしくね~(`∇´ゞ


にんっ( ̄・・ ̄)