【動画レッスン販売】お店よりも美味しい冷製パスタで、暑い夏を乗り切ろう!(*´▽`*) | 三重県津市の料理教室 初心者も料理が楽しくなる!

三重県津市の料理教室 初心者も料理が楽しくなる!

初心者の方、苦手な方も大歓迎の料理教室です。津市、松阪市、鈴鹿市から沢山の方が参加されています。大切な人が笑顔でお腹いっぱい食べてくれる、ちゃんとご自宅で作れる、美味しい家庭料理をお教えします。女性の方はもちろん、男性の方も、お料理を一緒に楽しみましょう!

● 【動画レッスン販売】お店よりも美味しい冷製パスタで、暑い夏を乗り切ろう!(*´▽`*)

こんにちは、原のり子です。

三重県津市の自宅と、関西・関東・オンラインで、初心者の方でも安心して通える、楽しいお料理教室を開いています。

久しぶりに、お料理教室の記事です(笑)

夏といえば???そうめん??お蕎麦??

いやいやいやいや!

原さんちの夏の定番は、そうめんでもお蕎麦でもなく。

お家でカンタンに、お店以上に美味しくできちゃう冷製パスタ♪

毎年、お教室のレッスンでも大好評の冷製パスタのレシピを、動画レッスンで販売いたします!


IMG_3627

冷製パスタのレッスンは、もっちろん今年も、大好評でしたよ(*´▽`*)

レッスンでいただいたご感想を、ご紹介いたしますね!

今日のレッスンは、先生の大得意のパスタだったので、募集が始まってすぐに申し込みました!

冷製パスタは夏にピッタリですね。

もう素麺なんて、食べていられないくらい絶品でした!!

2品とも、すぐに手に入る材料で作れるので、嬉しいです♪

2種類のパスタはとっても美味しくて、特にクリームパスタ!!

クリームパスタなのに、味がしつこくなくて、サッパリと食べられました。

美味しかったです。あ~ほんと、幸せ♪

IMG_7929

冷製パスタは、作ったことがなく難しく考えていました。

でも、こんなに美味しいパスタが1度に2種類も作れるなんて!

本当にありがたいです!!

この夏、またうちの定番メニューになりそうです♪


やっぱり先生の冷製パスタ、最強すぎる!!

トマトソースはさっぱりしてるだけじゃなく、味に深みがある!!

クリームパスタもいい感じにクリーミーで美味しい!!

先生、天才過ぎる。。。

IMG_7529

この動画レッスンでは、7月にお教室でお教えした2種類。

そこに、一昨年の夏のレシピを1つ、さらに完全未公開のレシピ1つを合わせた、豪華全4種を一気に学ぶことができます。

私は、パスタが大好きで、パスタが大得意♪

外食で、パスタを食べることは、ほぼない!と言っても言い過ぎではありません。

パスタマニアの私がお届けする、暑い夏にピッタリの、とびっきり美味しい冷製パスタを4種類。

クリーム系はクドいから苦手?

冷製パスタを美味しいと思ったためしがない?

パスタ好きはもちろん!苦手と思っている人にこそ、私のパスタを食べて欲しい~~~~!!!(≧▽≦)

FOODIE_1595217700

レッスン動画は、全てを手元をアップで見られる、わかりやすい動画で、お届けします。

お家で、いつでも、好きな時に、何度でも見ることができます。

スマホやタブレット、PCがあれば、おうちのキッチンがレッスンルームです♪

画面のイメージはこんな感じ。

IMG_1165

しかも、この7月から、動画撮影用カメラを一新!!

もうドン引きするくらいの、高画質で、テレビ画像なみ!!( ゚Д゚)

見て!これ!!(上のイメージと全然違うやん(笑))

IMG_7959

IMG_7960

さーらーにー!原さんの動画だから、黙って作ってるはずがない(笑)

この動画レッスンだけでお話する、と~っても楽しいおしゃべりで、いっぱい笑ってくださいね(≧▽≦)

それでは、動画レッスンの詳細です♪

【熱い夏の乗り切る!とっておきの冷製パスタ4種 動画レッスン】

お申し込み期間 7月20日(月)~7月26日(日)

価格 3500円(動画・PDFレシピ付き)

お支払方法 クレジット決済のみ(ペイパル対応)

動画配信日 お申し込み時のメールアドレスへ、7月27日(月)にお送りします。

パスタレシピの販売は終了いたしました。

今後の動画レッスンや、各レッスンの詳細とお申し込みは、こちらのお教室メルマガよりご案内しております♪


津市南が丘の料理教室「原のり子クッキングスクール」

三重県津市垂水(近鉄南が丘駅徒歩10分

090-7292-2535

・レッスンメニュー

・アクセス

・生徒様の声

・毎日の料理がカンタンに、どんどん上達する!12日間メール講座

・お問い合わせフォーム

・電話 090-7292-2535


当教室は以下の地域からお越しいただいております 。

桑名市・四日市市・鈴鹿市・津市全域・松阪市・伊賀市・紀北町・尾鷲市

お料理が苦手な方、初心者の方大歓迎のお教室です。

グループレッスンで楽しく、プライベートレッスンではじっくりと丁寧に指導いたします。