紬ッ | 協奏曲を奏でる

協奏曲を奏でる

ゆるーい日常を呟くブログ。

イラスト、アニメについて、時々愚痴。

更新は凄いまったりですが、よろしくお願いします!

また絵描いてました^p^


前記事でりっちゃんを初描きしたので、


今回はむぎちゃんを。むぎーっ!



協奏曲を奏でる

うほっ、これは別人^p^


髪型が違うなぁ;;


肌の色も濃すぎた!


こういうのって、完成してから気付くんですよねぇ><;;



背景は黒板。


ホワイトボードより黒板の方が楽しそうだったんで(何だそれ


軽音部のラクガキってことにしておいて下さい!



あ、今日でテストおわりました(^ω^)


とりあえずは、まったりできそうかな!


あ、いや、勉強とかしてないから大変だった時は無いんだけども・・・←


あとは追試があるかどうかですな(・ω・;)