ソラヲト8話 らくがき | 協奏曲を奏でる

協奏曲を奏でる

ゆるーい日常を呟くブログ。

イラスト、アニメについて、時々愚痴。

更新は凄いまったりですが、よろしくお願いします!

ソラヲト8話見ました!


今回のはもう何なのw病気すぎるw


でも面白かったです(^ω^)


そして、ユミナさんは何だか面白い人だなぁ、と思った。


司祭さんが可愛そうすぎた。同時に羨ましくも思えました←



んで、テストだというのにラクガキしてました。



協奏曲を奏でる

8話イラスト。


色塗りしようなんて考えもしなかったです^p^


とりあえず、カナタの今回の衣装と、「らめぇぇぇぇ」を描ければ良いかな・・・とかね。


他にも色々描いてますが、まぁひどい。




協奏曲を奏でる

次回はクレハ回!


クラウスさんも大活躍するっぽいですね(・ω・)


クレハ好きの私には嬉しかったんで、クレハ描いてみたんですが


資料とか一切見ないで描いたんで、ヘルメットや髪型が全然違ったですorz


服は一応夏服です。



さっぱり上手く描けないけど、やっぱりクレハは可愛い。


次回が楽しみだっ。