謹賀新年! | 協奏曲を奏でる

協奏曲を奏でる

ゆるーい日常を呟くブログ。

イラスト、アニメについて、時々愚痴。

更新は凄いまったりですが、よろしくお願いします!

こっち全く更新してなかった!;;



とても遅れましたが、新年明けましておめでとうございますっ。


今年もよろしくお願いします(^ω^)



更新してない間は、FF13にハマってましたw


もうクリアしちゃいましたが><;


まだやることは残ってるけど、親父がやり始めたんで


とりあえず終わりかなぁ。


やる機会があったらミッションとかやりたいね!



それにしても、ラスボスとの戦闘はしんどかった・・・。


PTリーダーに一撃必殺技って卑怯だよね(;д;)


それでも、2回やられた程度でした。


意外と早く終わったのは、やっぱミッションやったりしてキャラをある程度鍛えたからかしら。


Aランクミッションはひとつもクリアしてないけど^p^



思えば、FF13は何回もゲームオーバーになったなぁ・・・。


結局最後の最後まで戦闘には慣れなかった気がするw


オプティマチェンジとか難しいよう;;



ラスボスには、ガールズメンバーで挑みました。


ロールのジャマーがとても役に立った気がする!


でも普段の冒険では、ライト姉さんとファング姉貴とホープ君が基本でしたなぁ。


冒険の中で、ホープが一番たくましくなった気がするよ!


そして、サッズとスノウが恐ろしいくらいに空気になってた^p^



賛否両論あるゲームだったけど、個人的には凄い楽しめたです(^ω^)


キャラに個性があって凄い良かったw


ネットの評価なんて信用しちゃいけないってことですね。


自分がどれだけ楽しめるかってことですな!


大分まったりプレイだったけど、クリア出来てよかったよかった。




で、それからとても暇になりました^p^


新たにゲーム実況動画を見まくったりしてますw


つっても冬休みは今日で終わりなんですけどねorz


明日から頑張るぞう・・・!





そういえば最近ピグやってないなぁ←