うちは、元々、「シャム猫を買うぞゲラゲラ」と意気込んでいましたウシシ

猫を飼うとなれば、やっぱり保健所から引き取りたい、1頭だけだけど…
ペットショップの猫ニコは、皆が見てくれて誰かが買ってくれる!!

そう判断をくだした私は、電話で問い合わせ面談&審査の日時を決めて、仕事の休みの日に保健所へと手続きをしにダッシュ🏃

こんな時には急げ急げのヤル気を発揮する私。
行動力ある~にやり

ついた私、書類カキカキ、すんごく大切な事をお話して頂き、改めて命の重みを思い知りました。
YouTubeなんかで簡単に保健所に持って行く人、そこら辺に捨ててしまう人の映像を見てると怒りが混み上がる~イライラする~立ちくらみしそう~ゲロー

さ、無事に審査も通り後は、猫様を迎えるのみぶちゅー
実はすでに、ほぼほぼ猫様の専用グッズを揃えていました…

次は某ボランティアさんから譲渡の巻き~