ゴミの生配信”猫の砂の処理法” | 「調子んのってんじゃねぇかんな!!」茨城出身お片付け防災芸人赤プルのオフィシャルブログPowered by Ameba

ゴミの生配信”猫の砂の処理法”

昨日の生配信の様子を、

滝沢さんがブログに書いてくれました!!



わたしの、

「ゴミを減らすための工夫」紹介してくれてます雷雷

自分では当たり前と思っていた事が、

他の方にとって、「初めての情報」で、

それを喜んでもらえるのは

防災や片付けをやっている時に得られる喜びと同じものを感じましたねキラキラキラキラキラキラ



数年前、愛猫ちゃんと愛し合っている滝沢さんのTwitterを見ていたので、

滝沢さんの猫ちゃんが、いつのまにかいなくなっていたことを知って、少し悲しくもなりましたが、


情報は喜んでもらえてよかった🌟



あとゴミを減らすために、

何個か気になっているものがあります。

それに手を出すかどうかは

来月の配信を楽しまにしていてください星星星






生ごみはしばらくこちらで乾燥します。

コンポストはまだハードルが高いです。



さてさて、防災のお仕事も頑張りますキラキラキラキラキラキラ