初マラソン大会 | 「調子んのってんじゃねぇかんな!!」茨城出身お片付け防災芸人赤プルのオフィシャルブログPowered by Ameba

初マラソン大会


昨日はマラソンの応援本当にありがとうございました📣


J:COM茨城のブースから、

{0CA2D170-66F6-4F43-98F3-EDDE8A0A1EB9}

阿見アスリートクラブさんが開催する
はじめてのマラソン教室の皆さんとスタートさせてもらったかんね。

{845943B0-0492-4CB0-ABD4-545231EA2DC4}


走る前の準備運動が大事!

{4489D349-73D6-4DA5-B59F-DDEC8D4E5C8E}

人図鑑にも出て頂いた、三好コーチが一生懸命テンション上げさせてくれましたよ!


手ぶらで走ったから、コース中の写真はないけど、
帰りにスタート地点もパチリルンルン

{53A5D3AE-A12A-4230-804A-AC644CBBD4D2}

スタート地点では、DJブース(正確にはステージ)があって、ご機嫌な洋楽とDJの煽りで、気持ちがアゲアゲでスタートさせてもらったかんね。

2キロまでは皆さんと

そっから自分のペースで走って、


{8A52F8C2-7D6B-405F-B490-D675E76D84A5}

ゴール!!

{4BBE7304-53D9-4929-A053-266B20753A69}

ゴールでJ:COMのカメラ目指してたら、
インタビューのカメラと間違えて、ただのカメラに写りたいやばい奴のゴールになってしまったアセアセ


その後ちゃんとインタビュー受けましたルンルン

人気番組、いばらき人図鑑のMCを務める赤プルさんと言ってもらい、嬉しいハート

{E09704D4-BBF7-442D-B2DF-49E30B493988}

{F1AF2B98-C9D2-4E25-9C72-232996240BAE}

人図鑑人気らしいです❣️

タイムもまあまあ良かった。

{C8D45A59-4562-42D7-94D4-1A70676B5E25}

{13FF4C69-DA8D-4A94-BE76-8E6F84B9744E}


来年はみよちゃんと10マイルをはしると宣言されてしまったアセアセ

{1CA3DF43-FFBD-4966-94AE-26FC59A7F429}

ぶらっと茨城と人図鑑のコラボになるかな。。

{15C65EE2-67A6-42D3-9DF3-7CEB5D2AD608}

給水所での応援も力入りましたよ。

終わってからの生ビールは格別だったや。



昨日、嵐のかすみがうらマラソン、ランナーの皆さん、関係者の皆さん、本当にお疲れ様でした!

改めて応援ありがとうございましたルンルン